

ルーミア×小傘に目覚めた ■追記:続いてしまった。

今日はちょっと機嫌がよかった。人間を驚かすのに成功した後だった。
「♪~」
いつも通る道でふと横を見ると、野原の大きな岩の陰に人影を見つけた。
「?誰かいるのかなー」
大きな傘を揺らしながら、岩に近づいてみる。
すると、岩の陰に小さな金髪の女の子が岩に背中を預けるようにしていた。
「!……寝てる…のかな」
近づいても反応がない所をみると、そうなのだろう。
「…ちょっと驚かせてみようかな♪」

続きを読む

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
