

生存してんのかしてないのか

まだ生きてました。あ~るす。です。
最近調子が悪くて、精神不安定で・・・

今のところは何とか持ちこたえてますが、結構狂ってきてる気がします。
あぶないあぶない。


最近は友人の手伝いで、アナログの絵をスキャンして色塗りの作業を黙々としてるのでまともに時間が取れてないです。
別に好きなことをやってるわけですから苦にはなりませんが。

で、その作業の効率化のためにスキャナを買いました。
やべぇ、便利だww
これからはアナログで描いたやつの修正も楽になったぜ。

・・・基本ここにこれてないすけど。


さて、とりあえずこの前描いた絵でもうp
ルーミア3

まぁいつもどおりってとこか。
だいぶこの描き方で定着してきたのかな。
もう4か月経ちましたしね・・・


日記というより、言いたいことをぽつぽつ言ってく変なスタイルが定着してるね。
まぁ、いいよね。俺だし。



ということで、この辺で終わろうかな。



最近の希望
リグル、チルノ、ミスティア、大妖精、メディスン、にとり、早苗、魔理沙(+αでルーミアも)あたりをまともに描いておきたい。
あとできれば集合とか。
↑のキャラは気分で決めた

わざわざ学校のPC使いに来るの面倒

最近は授業でPC使うとき以外は来なくなってしまいました。
そのため、更新がさらにできなく……

なぜかコメントで引っかかるらしいので、とりあえずすべて消してみました。
これでできないことはない。・・・・・・・はず

前の日記とかに載せてたやつは、最初一日2枚のペースで描いていたのに、そのうち描かなくなって現在10枚目でストップ中。
この土日で完成させたいな~。
出来たらニコ動にうpするので見てくださいwww
たぶんクオリティ低いので叩かれるだろうww



昨日、授業の休講があって、まさかの4時限で終わり。
午前のみの授業って何時振りかな・・・

ということで、友人とカラオケに行ってた。
一人カラオケ初めてな人がいたので、とりあえず指導してました。

俺はJOYSOUND派なのですが、今回はDAM
とりあえず東方が無いに等しいので、しょうがないから普通の曲をちまちまうたってましたよ…
JOYだと東方しか歌わない俺。ま、パーティーに合わせて曲の微調整はするけども。
ということで、十分楽しんできました。
今年度始まって毎週のようにカラオケに行く俺はお金が消えて…

定額給付金に手をつけそうになってしまったじゃないかwww

とりあえず、そろそろカラオケ自重しよう




久しぶりに書くとほんとにただの日記になる俺。
てことでこんなんかな

以下拍手レス

続きを読む

休みオワタww

GW今日で終わりかよwww
ひでぇww


ということで、今日寮に帰還します。
あ~あ、ニコ動楽しかったのにな~生放送が~


いろいろと休みを満喫してたので、結構かえるのめんどい。
でも帰らないとね。・・・

あ、GWの課題やってねーや。
別にいいか。明日までじゃないし。



意外とやる気があって件の3枚目出来た。
うんたん03-1
3枚あれば一応動いて見えるwww
最初のうんたんまではこの三枚だけで出来てしまうという・・・
あと12枚頑張ります


ということでそろそろ帰らねば

うんたん♪

けいおんは見てないのですがなんか面白かったので、例によってルーミアにしてみようという計画。
とりあえず今日は一枚目を作りました。

仕上げに入っていませんがとりあえずうp
うんたん01-1


まあ、型とって微妙にパーツを入れ替えて色塗るだけですから簡単……と思いきや、結構大変。
背景も付けなきゃいけないからまだ時間かかる。

ちなみに、動画みたいにするのに15枚使う予定ですので、一日一枚だとすると15日かかりますね。
で、結局一日一枚なんて無理なので、約1ヶ月はかかるでしょうwwwww


やる気ねぇよ。

まぁいいです。
そういえば、かいてる途中で止めた奴が結構あったり・・・それの消化もしたいな~


追記 4/6 3:10
夜中にテンションがあがったので二枚目描いた。意外と早かったかも
うんたん02-1
このままテンション続いてくれればいいのにね~

ニコニコ

昨日ですね、ニコニコ動画をプレミアムに格上げしました。
ということで、快適なニコニコライフを満喫できるわけですね

ちなみに、今日の午前1時ごろに初生放送をしました。
緊張しまくりましたが、なかなか楽しいですね。
帰省したときはできるだけ放送しようと思います。

で、今日の日記はこれだけ。なんかネタがないです。
現在、ニコニコの24時間生放送のスタッフとして活動中。
途中で寝てしまいましたが。終了は午後8時の予定です。

少年帰省中・・・

ゴールデンウィークですので、一時的に帰省してます。
やった、これでネットに繋げる!
ということで、いつも定期的に見ているサイトを見て回ったりしてました。

こっちの更新も普通に出来るので、GW中は毎日更新の予定。
とりあえず今日は書くことないですが。

今、お金がない俺です。
所持金3円。

GW中に親から金もらおうかな・・・
あ、定額給付金の申請まだ出してなかった。
俺は寮なので、一応世帯主ということで、俺だけ別に来るらしい。
とりあえず、そっちはコミケの資金にプラスするのでそれとは別にもらいたい。

ねたないな~。とりあえず今日はこの辺にしておきます。
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
