

戻ってきてたのに日記かかないとは・・・

ということで、PCがネットに繋がってるのにも関わらず、日記を更新しなくなってしまいましたねー
そんなにやることがあったわけでもないのですが。

ということで近況報告的な?
連休明けた日から期末試験ですよ・・・なぜ連休を遊ばさせてくれないんだ・・・
まあおれは前日にしか勉強しませんけどねー
ということで、実質俺の休みは今日が最後。明日は勉強しなきゃ。
でも勉強道具持って帰ってきてない・・・

テスト前の自由な時間があると、どうしてもギャルゲとかをひとつ終わらせる傾向があるようです。
自分では自覚してなかったのですが、終わってからそういえば前のテストのときもやってたなーみたいな。
ということで、minoriの新作、eden*をさくさくとプレイしました。
eden*は選択肢もないし、6時間程度で終わる短めのストーリーだったので、朝からやって、昼には終わる感じでしたねー。
流石はminoriということで、背景と演出が凄い。
久しぶりにいいゲームをした気がしますねー。
内容も、十分泣けるところもあってとても楽しかったです。
文字通りの世界にたった二人きり、最初で最後の恋。
ちょっとネタバレ気味ですが、亮がシオンの最期を看取ったあたりがなんとも言えなくなりました。
あれは亮だからできることだろうと思いましたねー、俺なら絶対に無理ですよ。
でも、一番泣けたのは稲葉少佐のところです。
親しい男キャラの言葉はかなりきます。


ということで、長々と語ってしまうところが俺の悪い癖というかなんというか。
ま、知らない人はスルーしてください。

ということで、この連休もいつも通りに絵茶とゲームで過ごしてる俺でした。

ということでまた。

通りすがりに

ふぅ、今週は帰ってくる気はなかったのですが、体調不良で金曜日に学校を休んだら、担任に帰れ言われて、強制送還されてしまいました。
まぁ、そのおかげでちょっと楽しい週末をおくれたわけですが。

もう過ぎてしまいましたが、今月もルーミアの日に間に合ってよかったー。
あんまり絵がかけない時期だったので、ちょっと線が不安定でしたが、7日に間に合わせられてよかったです。
ちなみに、7日はとても忙しい上に、ネット環境なんてない状態だったので、学校のPCがどの学年も使ってない時間に、授業をサボってまで投稿しにいったというですね、荒業に打って出ました。
7日は、どの学年もPCを使ってない時間帯が1時間しかなかったので、それを逃すと7日過ぎてしまっていたので、仕方ないですよね。
ルーミアの日>>>>>>>>>>>>授業

サボった時間はめっちゃテストの時間だったみたいですけど、べつにいいや

ということで、今日また寮に戻って、来週の連休のときにまた戻ってきますねー


そういえば、やっと東方のWindows版の製品はすべてノーマルクリア+EXクリアしたことになりましたー
これで本当のノーマルシューター。
とりあえず、次はハードを飛ばしてルナティックでもやりましょうかね。
目指せルナシューター
とりあえず、ルナティックなんて紅魔郷くらいしかできませんけどねー
星蓮船ルナでやろうかな・・・
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
