

ちょびっと例大祭に関係しての

どうもお久しぶりでございます、最近更新していなくて申し訳ない。

ということで、早速例大祭に関して、自分の動きなんかを少々。

まずは、ひ-47b 『蒸発5秒前』にて、ゲストイラストを一ページ描かせていただきました。
そして、た-27a 『Youth Forest』にて、背景、効果、セリフ等のアシスタントをさせていただきました。

どちらの新刊も、手にとっていただければ幸いかと思います。

そして、例大祭当日ですが、自分は基本的にぶらついてはおりますが、た-27aの『Youth Forest』のほうにいることが多いかと思います。
マイピクの方のサークルには出来るだけ挨拶に行きます。

ということで、こんな感じです。

ちなみに、『Youth Forest』の方の新刊ですが、すてぃっかむでgdgdやっているのを見ていた人は分かるかもしれませんが、原稿の完成が〆切30分前、入稿完了の時点で丁度〆切の時間と、かなりぎりぎりの作業をやっておりました。
前日は30時間以上ぶっ続けで作業したせいか、今日は12時間以上も寝てしまいました。
ほんとうにギリギリになると、眠気とか全くないですね。
ということで、今日から例大祭までは、ゆっくりできます。


最後に、今回の作業で協力していただいた方には本当に感謝です。
ありがとうございました。

俺は関係のないサークルの方のお手伝いなんかさせていただいて、同人誌製作の大変さが分かったような気がします。
これで、自分が同人誌を作るときに少しは役に立つかなと思います。

こんなぎりぎりの仕事をしたのは初めてなので、結構忘れられない思い出になりそうです。


ということで、そのうち俺も同人誌描くからよろしくね



それでは今日もこの辺で。
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
