スポンサーサイト


明けてました。

いやはや、自分がブログを持っていることをすっかり忘れてました。
ということで、一月も半分は終わっちゃったんですが、新年のあいさつです。


実際、新年ということで、今まで使っていた完全放置のブログを閉じて新しく作り直したんですよ。
今年も東方とかルーミアとか語っていきたいと思います。


話は変わりますが、今年もやってきました、東方の人気投票。
俺はもちろんルーミアに2pt
その他、魔理沙やチルノやにとりや椛なんかに入れておきましたよ。


で、帰りに支援サイトのリンク集をみてびっくり。
ルーミアの名前がないでわないかぁ!!
これは支援せざるをえない。
ということで、絵なんかまともに描けませんが支援用にこれから描こうかな。
物凄い下手絵をお楽しみにね。

それでは、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
