スポンサーサイト


星蓮船ー

星蓮船楽しいですねー
いつもよりも難易度が低めのようです。
で、今日ノーマルをノーコンクリアしたので、Extraですー
ちなみに早苗B装備です。ケロちゃん装備強し!
残機カンスト、ボムカンストまで増やせるところがすごいですねー
ちなみに、4面道中曲が好きです。小傘ちゃんの曲の次くらいに好きです。
5面のなずりん可愛いー
エキストラの中ボスが小傘ちゃんだったのでとても嬉しいです^^
星蓮船は結構好きになれそうなキャラが多くて良いです
5面のへにょりレーザーは結構苦手だったりします。
最初のやつは避け方判ったので楽ですが、他は気合なのですぐにピチュリますねー
2本の極太レーザーが回転するやつも結構苦手。
高速移動では安定しません。

非想天則もちょこちょことやってますが、スペカあつまらねー
非想天則は幽々子メインで使っています。
幽々子強いよ。
対幽々子戦が一番苦手だったりします。
あと天子とか早苗とかも結構苦手。

CPU、Lunaticでやるんですけど、対人戦の練習にはならないですねー
所詮はCPUです。

対諏訪子戦はいろいろと面倒です。
かなりぴょこぴょこと飛び回ってくれるので、攻撃範囲狭いとあたらない^^;
まあ、俺の腕のせいもあるのでしょうけど。

非想天則で、デッキが4つもてるようになったので楽で良いですねー
どうせまた学校で非想天則流行って対戦することになるでしょうから、幽々子を育てておきたいですねー
非想天のメインだった魔理沙はナロースパークがちょっと使いにくくなりましたので、ちょっと降板してます。
友人たちは俺が魔理沙使いなのを知っているので、魔理沙対策でくるだろうところを切り札幽々子で。という寸法。
幽々子はスピードが遅めなので、レミリアとか妖夢とかの早いキャラに強くなりたいですねー


新キャラはどれも苦手です。
せめて使えるといったら、チルノくらい。
ストーリーがとても大変ですよ。使えないキャラなので。


ということで、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
