スポンサーサイト


時間に余裕があれば

日記を更新することにします。
たまに忘れることがあるとは思うけど、できるだけ更新。

さて、三連休が終わったらテストに入りますー。
後期中間試験。
正直、今回はやばいのでいつもよりも勉強してます。
いやー、テストとかほんと無理だね。
まぁ、なかったらほんとに勉強しなくなっちゃうからあっていいんだけどさ、でもやっぱりテスト嫌いー


それはさておき、もう11月も終わりで、12月になりそうですねー
1年ってのははやいもんだ。
そういえば、ここを新しくしたのも1月19日でしたから、開設からもうすぐ1年になります。
一年前の絵と、今の絵をもう一回比較してみようかな。
すごい変わり様なんですよねー、ほんとに、よく1年でここまで成長したなーっていう。
ずっと俺の絵を見ていただいている方にはほんとに感謝です。
多分、自分の絵を人に見てもらうって言うことをしなかったら、絶対成長してなかったですよ。
そもそも、絵を描くっていうことを途中でやめてたかもしれませんし。
そう考えるとほんとにすごいです。

そんなんで、今後もよろしくお願いします。


それでは、今日ものんびりと過ごしますかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休明けにテスト・・・!
大変だなぁー、この3日間はテストのためにべんk・・・絵描くんですよね!
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
