スポンサーサイト


11月も終わりだね~

今日で11月も終わり、明日からは12月ですね~
テストも明日でようやく終わりです。やっとか…
テストが終わり次第、自分は年賀状を描く作業に入らないといけません。pixivの年賀状企画、自分は12月10日までは依頼を受ける予定ですが、今の段階で7枚は描かなければいけないため、早いうちに作業に入りたいのです~
あ、もしこの日記を見て知った方はpixivに見に行っていただければ、詳しく書いてますよ~
随時募集中なので、本名とか住所とかを俺に知られても問題ない人はどうぞ←。年賀状以外で個人情報を使うなんて事はしませんのでその辺はご安心くださいね~。

あ、その前にルーミアの日もあるからルーミアの絵も描かないとね~
年末は忙しくなるだろうな~
今年の大晦日はスティッカムで生放送しながら迎える予定です~
あ、今度からスティッカムするときこっちにも看板出そうかな。
そのほうがいいかもね~
よろしければどうぞ。


さて、それでは明日のテストを終えて、年賀状とか仕上げてない絵とか早めに片付けるとしますか。
一年過ぎる前に一通り片付けておかないとね。


それではまた明日~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
