スポンサーサイト


ついに12月!

ということで、ついに12月になりました。テストも終わって一段落です。それにしても、三日連続で更新なんて何時ぶりでしょうかね~。
これはいい傾向だね、出来るだけ続けるように努力しますよ。

まあそれはいいとして、テストが終わったのであとは比較的のんびり出来ます。でも、年末近いしいろいろと忙しくなるんですけどね…
今年は絵を描く作業が比較的多いでしょうね~
描くのは比較的速いけど、あんまりいい案が思い付かないからつらいね、多く描くのは。


明日は水曜、まだ休みまで3日ありますし、それまでにいろいろ考えておこう。



そういえば、友人とまた遊びでADVに手を出しました。
シナリオ担当、友人
プログラム、絵、音響、その他すべて俺。
どう考えても比率おかしいよ。
ほとんど俺一人で作る感じ。

友人にシナリオをまかせたので、シナリオが出来上がるまでは中に手を加えられないため、OPEDを先に作る方針で。
EDはテロップのみなのでもう出来上がりましたが、OPは流石にそれでは無理なので、キャラとかの絵を描いてからですね。
正直つらいー


と、いい感じに長くなったのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
