スポンサーサイト


いつもどおりに

今日はいつも通りすぎてネタがないよ。

まあ、今日から年賀状描き始めました。遂に決心して、影をちゃんと描くことに決めました。
今までは、一枚の絵に時間を描けるのが嫌で、髪以外はブラシとかで軽く塗っているだけだったのですが、最近塗りが楽しいので髪以外も髪と同じ塗り方にしました。
時間はかかるけど、今までより良い絵になりそうなのでこのまま行くと思います。
それにしても、俺は普通の服を描くよりも、振袖とかを描くのが好きなようですね~。描いててほんと楽しいですよ。
和服とか大好きなんだね~。

ということで、今回の年賀状は半分は振袖だと思います。
あとは普通にも描くけどね。
今のところ7枚、そのうち3枚はルーミアということでルーミアいっぱい描かないといけないです。


まあ、ということで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
