

二週間ぶりに

久しぶりの我が家。
やっぱり家にいると落ち着くねー。
寮より家の俺の部屋の方が広いし、環境が整ってるからねー。
のんびりとパソコンタイムに浸っているわけですよ。
そして、今日でブログの連続更新も6日目となりました。
明日も更新すれば、一週間連続で更新したことになります。
これは夏休み振りの更新頻度ですね。いいことだ。
まぁ、だいぶ放置していたせいで、前よりも閲覧者数は減ってますけどね。
それはさておき。

今日も久しぶりに帰ってきたってことで、スティッカムで生放送します。
時間としては、23時頃から、2時を目安に。
そんなに人が来ないと思うので、時間は短めです。
誰か話し相手になってくれるような人がいればそんなに苦でもないのですが、一人でgdgdやってるだけだと、ほとんど無言放送になってしまうんですよね。
なんかROMの人には申し訳ないような感じで。
ということで、放送開始したら右上の枠に告知を出しておきます。
まぁ、Pixivにも告知を出すので、Pixivの方はそちらから来たほうが良いかもしれませんね。
それではまた後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
