スポンサーサイト


絵茶終わったので…

ということで、絵茶終わったらまた日記描くと昨日いっといたわけですが、さっき終わったばかりです。
昨日の22時から初めて、定期メンテナンスで一時休憩、メンテナンス明けすぐ(約15分後)には再開して、告知も新たに15時までやりました。
ということで、約17時間(朝飯、昼飯は10分位づつ)もやり続けてしまいました。おかげで眠いよ。
いやあ、最初はぐだぐだすぎてどうしようかと思いましたが、二回合作出来ましたし、合計で34人のお方と交流出来たので良かったです。初めての方が多かったので刺激が強かったね
あとは、一部の人とだいぶ仲良くなった気がします。
嬉しいね!
正直、朝からやってた餃子フルボッコは普通に楽しかったです。
うにゅほを描くのが凄い楽になったし、描いた回数が多分ルーミアについで二位になった気がします。
ルーミアは流石に毎日何枚も落書きしてるので敵わないでしょうが、逆にルーミア以外ってほとんど描かないので。
で、最後に俺が寮に戻らないといけなくなったときはまさかの感動シーンでした。
ありがとうございました。
逆になんか帰りたくなくなっちゃって…
今日はいい日だなー

明日はルーミアの日なので、ルーミア描きますね!
時間とか体力とかいろいろやばいんですが、愛でなんとかします!!
そろそろ長くなってきたのでこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の餃子をいじめないでっ! この子はなにもしてないのよっ!

No title

あ~るす。さん・・・ (´;ω;`)ぶわっ・・・っ ...
たくさんのうにゅほをありがとうございます。うにゅにフルボッコにされて とても嬉しかったです。できればまたやって欲しいです(´・ω・`) 本当に楽しかったです。あんまりいれなかったですけど・・・(´;ω;`)ぶわっ・・・っ ...
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
