スポンサーサイト


毎月七日!

ということで今月もルーミアの日がやってきました!ついに今年最後のルーミアの日です。
いやー、一年ってホントにはやいですね。っていっても、俺がルーミアの日に絵を描くようになったのって7月ごろからですけど。
まぁ、なにはともあれかきあげられたのでよかったです。
昨日は寮に着いたのが5時、それからすぐに仮眠をとって、起きたら10時でした。
それから急いでSAIを立ち上げて、線画ができた時点で11時、最終確認が終わって11時59分でした。いや~、構図考えるのに30分もかかってしまって、やっと下書きができたのが10時30分くらいだったので、そんなに凝った構図でもないのに無駄な時間が多いなーと思いました。
でも、愛で7日直前には仕上げられたのでよかったです。
ということで、久しぶりにこちらにもうpしてみようかな。
12月なのかー
まあ、こんな感じで冬っぽいルーミアです。
マフラーどうしようか迷ったんですが、結局普通な感じになりました。
赤いマフラーがよかったんですけど、タイとリボンに色が重なってしまう感じで、あんまり合わない気がしたのでこの色になりました。
もうすこし背景とか、雪っぽいのとか追加する予定だったのですが、材料と画力のせいで簡単な背景だけになってしまいました。
とりあえずは、7日に間に合ってよかったです。

余談ですが、今日はルーミアの夢が見れたのでなんかすごい幸せな気分です^^

ということで、今日はこの辺で。

以下コメレス
>geny.KtAuIさん
genyさんのだったんですか!知りませんでしたww
確かになにも悪くはないですw
ですので、愛のあるいじめにします^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
