

気持ち悪い

今日は、親戚の集まりに連れて行かれてしばらく宴会状態でした。
俺も1杯だけと付き合わされた結果、いつのまにか一人でビール瓶一本空けてしまってました。
で、今ものすごい気持ち悪い。
普段ならそんなに酒には弱くないのですが、今回は飲みすぎた。
え?歳?もちろん未(ry

ということであまり大きい声ではいえない



とりあえず、今日は早めに寝て二日酔いならないようにしよう・・・
久しぶりに12時前に寝れる…
ということで今日はこの辺で。

以下コメレス
>geny氏
いえいえー、なんか俺が開く時間帯も時間帯ですし、人来ないのを予想して開いてますからねーww
まぁ、もし都合が合えばきてくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
