

バレンタイン

今日はバレンタインデーらしいです。
リアルでくれる人なんていませんけどね、俺には。
というわけで、バレンタイン絵を描いてみた。
例によってルーミアです。
時間なくて細かいところまで出来てません。
線が曲がっててすみません。


てなわけで、どぞ。

追記 2/20 12:54
絵を少々修正加えてみました。
自分的に前よりも悪くなった感はあんまりしないですが、良くなったとは言い難いです。
バレンタイン絵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
