スポンサーサイト


整理!

今日は、ホムペをちょこっと整理しました。
あんまり変わりありませんけどね。
ということで、久しぶりにこちらにも画像をうpしてみようかな。
Pixivにはうpしたくない、年賀状企画で送った年賀状たちです。

長いので省略。
↓続きを読むで見れます。全9枚。

まずは一枚目。
天子(年賀状)
天子です、初描きのはず。
続いて2枚目。
慧音(年賀状)
慧音先生。これもたしか初描き。
さらに3枚目。
小傘(年賀状)
小傘ちゃん。これは初ではないけど、久しぶりに描いた。
4枚目。
星ちゃん(年賀状)
星ちゃん。これは全年賀状の中で一番最初に描いたから、ほかのと描き方が違う。ちょうど塗りを変える前です。
5枚目いきますね。
ルーミア(年賀状)
ここからはルーミア無双。これはPixivにもうpしてあるやつの文字なし。
6枚目。
ルーミア2(年賀状)
7枚目。
ルーミア3(年賀状)
8枚目。
ルーミア4(年賀状)
6,7,8は30分クオリティ。年賀状なのに手抜きってどういうことだっ!!いやほら、俺 絵には時間よりも愛を込める派だし。
最後の9枚目。
大河
リア友用だけど一応。珍しく東方じゃなくてとらドラ。大河です。

ということで、これで一応年賀状は終。あとは使いまわしとかいろいろ。

かなり長くなっちゃったな。まぁいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡~♪

絵上手いですな。俺もデジタル絵描きたいなあ…
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
