

休みが・・・おわるっ!

ということで、この週末で冬休みも終わり、学校です。。
ずっと家にいると寮に戻りたくなくなるねー
とりあえず、今日も暇しながら絵を描いたりゲームしたり。

今日はステカム見に来てくれた人と麻雀してました。
いやぁ、まさか2戦目の東4局 1位との差約2万点を親の三倍満で逆転ということにw
裏ドラが4つも乗るとは思わなかったね。ドラって怖い。

で、まぁステカムしながら描いてた絵を。
ぬこ

ぬこです。 モノクロ画像風。
ほんとはリアル絵みたいに描きたかったのですが、そこまで技術と気力がなかったので、こんな感じに。
あんまりいい感じにならなかったなぁー、もう少し練習してみます。

さて、今たまってるイラリクを並べると、
1、比那名居 天子
2、小野塚 小町+四季 映姫
3、ナズーリン
終わってるイラリクが、
1、レミリア・スカーレット
2、ルーミア×ミスティア・ローレライ
3、河城 にとり×鍵山 雛(プリクラ仕様)

とまぁ、現時点で6人からリクエストあったので、あと4人ほど描いたらイラリク募集は一旦終わり。
とりあえず4人ほどのリクエストは受付けるのでどうぞ希望があれば。
(一応Pixivはマイピク限定にしてるけど、こっちなら別にいいかな)
で、10人のリクエストすべてを終わったら、あとはこっちでリクエストを自由に募集します。
そのかわり、描くのは遅いです。

ということで、あと2日の休みで課題も終わらせないといけないし、頑張りますかね。

それでは今日もこの辺で。

以下コメレス
>逆襲のニャアさん
足跡どうもです。
初めて絵を描いた日から、練習してない日もあわせてやっと1年になりますが、それでこんなものです。
1年しっかり描けばもっと上手くなったんでしょうけどね。
まぁ、絵は描かないと上手くなりませんから、継続あるのみですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
