スポンサーサイト


なんだかね

どうも、お久しぶりでございます。
とはいっても前回から一週間しかたってませんね~

土日帰れなかったので、とても久しぶりのように感じてしまいます。
忙しい訳ではなかったのですが、休み明けにミニテストのようなものもあって、勉強もしなければいけなかったのと、積んでいたゲームの消費もあって、日記の更新が出来ない状況でした。

そういえば、例大祭の集合絵を描かなかった訳ですが、あれは描きたくなかっただけです
俺って、イベントあればなんでも参加したがりそうなやつですが、今回はパスしました
描こうと思えば描けましたから、忙しいとかそういうわけではないですね~
正直、今回のやつは嫌でした。
結構マイピクのかたで参加しているかたも多かったので、全体は結構な数になってるんでしょうかね、見てるぶんには楽しいですが、参加はやっぱり遠慮
ま~俺のルーミアが見たかった人もいるかもしれませんが←いるわけない

ということで、今日も頑張ります

あ、設立一周年記念日ですので、記念絵のキャラ候補を聞きたいのでこのキャラをってのがいたらどうぞ
適当に案の中から数人を一枚にまとめてみます
あ、ルーミアは確定なので



明日が初めて絵を描いた日
詳しくは明日にね~
それでは、


一周年おめでとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
