スポンサーサイト


一周年ですよ~

ということで、今日は俺が初めてペンタブを握った日=自分の絵というものを初めて描いた日です。
俺はアナログよりも先にデジタルで描きはじめたので、アナログってのが苦手なんですよね~
ま、そんなんで初デジタルが初絵描きという、変な俺です。

いや~意外と一年って早いね~
俺の絵も一年でだいぶ成長しました。
今まで、このブログを見てくれていた人や、俺の絵を好きだと言ってくれた人、俺と関わってくれた人みんなに感謝です。
ここまで続けられたのも、皆さんのおかげです~
何度も言ってる気がしますが関係ないね。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね


ここは、見てくれる人も少ないのですが、気軽にコメントとかしてくれると嬉しいです。
俺はコメントとかで支えられているようなものなので、適当にでいいですのでどんどんよろしくです


まあ、携帯で更新すると時間がかかってそんなに量も書けないのですが、もう少し。


記念+一年の比較絵でも描きたいところなので、今日学校終わったら描いてみようかな

俺が初めて絵を描いたのは人気投票の件でしたが、今年も支援リンク貼る予定ですー
前回はルーミアあんまり良くなかったですが、今年はなんとかしたいね~
俺一人でどうにかなるわけもありませんが。

ということで、これからの絵の予定は、
一旦イラリク作業中断でまずは初絵から一年の記念絵
次にブログ一周年の記念絵、ですがリクエストがないのでとりあえず保留
あとはイラリク作業かな


ま、ざっと10枚程度なので、さっさと片付けたいですね
個人的に企画とかのあれで興味のあるものも描いたりしたいので。

ただ、心配なのは今の俺のスランプ気味なのが、この予定に響くかどうかですね
あんまり響かないといいのですが。

今日はだいぶ長くなりましたのでこの辺で。

それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントをするのはだいぶ久し振りなので私のことを覚えてないかも知れませんね。お久し振りです

特に書くことも思いつけなかったので本当は何もコメントしないつもりだったのですが、ちょうど絵を描き始めて一周年ということなので思わずコメントしてしまいました

一周年おめでとうございます

コメントを残したはいいですが、私はどうにも気の利いたことを言うのが苦手で…すいません

これからも機会があればよろしくお願いしますね
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
