スポンサーサイト


久しぶりにPCで更新

今週は帰ってこれました。まぁ、もうすぐ寮に戻りますが。
久しぶりにPCからの更新ということで、最近のことを少々まとめてみようかな

まぁ、そのまえに
今度の例大祭、俺は多分行かないと思いますが、マイピクの方がサークル参加申請していて、同人誌出すということだったのですが、ゲストとして1ページ頂くことになりました!
基本的には好きにやってくれていいということなのですが、それほど技量もないので、普通にイラスト描きます。
カラーではないです。
2月上旬に、受かったかどうかの通知が来るようなので、受かっていて欲しいです。
ゲスト参加は初めてなので緊張しますね。
入稿締切が2/20ということで、結構早めに描かないといけないようです。
ということでした。

それでは自分自身での整理も含めて、これからの絵を描く予定とか。
最重要事項としては、やっぱりゲストイラスト。これは期限があるので早めに済ませておきたいです。
で、次はPixivのほうのイラリク消化。少々停滞気味ですので軽くやっておきたい。
あとは1周年記念絵。まぁこれはゆっくり描いていきます。まだ誰からも意見ないから、描くキャラも決まってないし。
まぁ、そんなところですかね。あ、比較絵はPixivのほうにうpしてあります。
で、これが終わったら随時イラリク募集状態にして、ゆっくり描いたりしようかと。


ということで、また寮に戻ったらゲストイラストの構図を考えたりしますかね。
それではまた。(なんか言いたかったことがあったような気もするけど忘れた。)

以下コメレス
>狸地さん
流石に忘れるはずがないですー
定期的にブログ見に行ったりしてましたのでw
コメントどうもです^^
コメントしていただけるだけでも嬉しいので問題ないですよー
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
