スポンサーサイト


おいすー

どもどもー、4月だからといって桜が見れるわけでもなく、降り積もる雪くらいしかみていない、あ~るす。です。
えっとですね、今日はこれといって用はないのですが、まぁ、たまには更新しておかないと、と言うことで。

いつもどおりの俺わーるどを展開しつつ、いろいろと新しいことに挑戦中でございます。
まぁ、その辺は後ほど機会があれば公開していきます。

例の合同誌の参加者がいまのところ6人、うち4人(俺含む)が漫画、2人がイラストと言う形になっています。
参加表明はしていませんが、これから声をかける予定の人が4人ほどおりますので、現在のメンバーが10人ということになりました。
現時点では、まだ参加表明していただいた方との細かい打ち合わせ等をしていないのですが、個人的にはルーミア合同誌ではなくてもいい気がしてきたメンバーです。
まだメンバーが確定したわけではありませんので、参加してくださる方はぜひご連絡を。SS等でも良いかと思います。

まぁ、この話はこの辺にして。
またしばらく忙しくなるかもしれませんね。
もしかしたら逆に暇することになるかもしれませんが。

ということで、今日も微妙な話しかしてませんが、この辺にしましょう。
それではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同人誌を出す。
俺には想像もつかないことです。なんかすごいです。

…うらやましいです。

成功するといいですね。
応援しています。

久しぶりですのぅ
一応iPod touchでPixiv見てますが、俺のPCはフィルタ掛かってるんでコメとかできなさそうでふ。スマソ
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
