スポンサーサイト


お久しぶりです

どうも、最近ここの存在をすっかり忘れてしまっていた、あ~るす。でございます。

いやぁ、これは珍しい放置でした。
ということで、前回の更新は4月でしたから、もう2ヶ月も経ってるんですねー
久しぶりに更新しようと思っても、これといって書くことがないです。

最近のことで言えば、TOHO CLOCKというのに参加させていただいております。
やる気と時間がなくて、簡単なものになってしまったのですが、動画を一つ作りました。
まぁ、あまりクオリティが高くないので、期待しないほうがいいですね。
自分自身、TOHO CLOCK内で自分の動画を見たことがなかったり。
友人が俺のPCを放置してたときに見たとか言ってましたが、自分で見てないのでかなり恥ずかしいです。
まぁ、探さないことをお勧めしますよ。


最近は絵が安定しませんね。
いろいろと考えては見たものの、なかなかまとまりません。
段々下手になっているようにしか思えないというね・・・
描くたびに、ここは修正しようという点が見つかるのですが、最近安定しないせいか筆が遅くなってきて、
次に絵を描く日がかなり後になってしまってます。そのせいでなかなか修正できないという。

これからはできるだけ更新するようにしようと思いますよ。
ということで今日はこの辺で。

↓以下コメレス
>狸地さん
応援ありがとうございます。

自分でも結構びっくりしてますよ。
2,3年は絵の練習をしてから同人誌を出そうかと考えていたので、信じられないですね。

狸地さんとは俺が絵を描き始めた頃からの知り合いということで、自分としては結構狸地さんの存在は大きいです。
これはあくまで希望なのですが、今回は無理だったとしても、自分の同人誌に参加していただけたらなと思っているんですよ。
いつも応援していただいているので、そのお礼、といってはなんですが…

今回の合同誌でも、まだ予定人数にはまだ空きがありますし、どういったものにするか完全に決まったわけではないので、参加できる余裕があれば参加して欲しいと思っています。無理そうであればそれは構わないのですけどね。
内容に関しても、自由に描いて貰って構いませんし。キャラの指定とかはとくにないので。

まだ全然決まっていないものの話をするのもあれなのですが、もしよろしければお願いしたいです。


>逆襲のニャアさん
お久しぶりですねー
とはいってもこの言葉自体遅すぎますが。

見ていただいてありがとうございます。
こちらにコメントいただけるだけでも充分ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
