

ねむー

朝起きてすぐにPC起動して日記を書く。
今までは二度寝とかしちゃって時間がもったいなかったので、これを日課にできればいいなと思います。
まぁ、朝起きてすぐにPC起動してる時点でちょっとおかしいですけどねー

ということで、とてつもなく眠くて文章がおかしくならないか心配ですが、大丈夫かな

テスト終わってすぐなのですが、もういくつかの教科は帰ってきております
今回のテストは全然勉強する気が起きなかったので、点数が酷いのは承知の上でしたが、すでに赤点が2教科あったり。
赤は50以下なので、普通ならそうそうとらないのですが、今回は無理でした。
そんでもって今日早速1教科追試ですよ・・・
まぁ、今回の追試は大丈夫ですけどね、ちょっとしたミスなので。


とりあえず、テストが終わってもゆっくりできないですねー

今週の土日くらいはゆっくり休みたいです。


ということで、もう少し経ったら学校いかないとねー
寮なので、授業開始5分前に行っても間に合うのという。朝時間があるってのはいいことです。


それでは今日もこの辺でー

以下コメレス
>狸地さん
お久しぶりですー

携帯だとやっぱり大変でしょうかねー
SS等を書いていただいて、それを送っていただくだけでもいいですよ
ページのレイアウトなどはこちらでもできますので。
まぁ、要望などがあればそれに沿う形で編集しますし

とりあえず、また細かいことが決まったらこちらに書きますので、そのときにでも。
よろしくお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
