スポンサーサイト


喉痛いわー

昨日は友人と一緒にカラオケ充しておりましたよ。
開店後すぐに入って、フリータイムの時間ぎりぎりまで歌っておりました。
8時間くらいですかねー

ひたすら東方アレンジ曲を歌い続けておりました。
友人は普通のアニソンとか歌ってましたけどね。
それにしても東方アレンジがかなり増えてましたねー 久しぶりにカラオケ行ったので、歌える曲が増えてて良かったです。

そういえば、初めて俺と一緒にカラオケに行く奴は驚くらしいです。
普段の生活だとほぼ聞き取れない声量で話すので、声小さいかと思ったらそうでもないと。
まぁ、昔から剣道とかやってましたから、出すには出せるんですよねー
出せるんだったら普段から声大きくしろとはよく言われます。

普通に会話できる距離でも、大抵「えっ?」って返されたり。
テンション高いときとかじゃないと普通の人並みの声は出ません。

とりあえず、カラオケで結構無茶ぶりして、無駄に高い声で歌ったり、最終鬼畜一部声とか歌って喉を痛めつけたので、結構声が枯れましたねー
今はもう大丈夫ですけど。

ということで、連日更新5日目かな?まだなんとかなってますねー
日曜なのに朝からおきてるのは久しぶりです。

眠いから、おきてすぐに日記書いても1時間くらいたってしまうという…
それでは、今日もこんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
