

金曜

さて、今週も今日学校に行けば週末ですよ
金曜日はなんか気楽でいいですね

あ、それと今日はくどわふたーの発売日ですね
2ヶ月くらい前から予約してたので、今日届くみたいです。
今週の土日はくどわふたーに費やすことになるだろうなー

鍵厨の俺としては、keyの作品は一通りやっておきたいので、今回も購入。
これまでkey作品には結構な金をつぎ込んでますよ、
PC版+PS2版とかはあたりまえになってきてしまったし、リメイク作品もほとんどやってます。
今回も、通常版は5000円くらいなのですが、ソフマップの初回限定版の特別パッケージ的なものを予約して、10000円近く消えました。


ということで、今日は帰ってくるころには届いているらしいので、楽しみです。
そんなわけで、ほかに書くこともないので今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
