スポンサーサイト


おっとっと

ってなんだっけ。

まぁとりあえず、今日は…というか昨日からですが、帰ってきたらクドわふたーが届いていたので、徹夜でCG100%目指してがんばっておりました。
まぁ、大体12時間かからないくらいで終わったので、そのまま寝ていたのですが、やっと日記を書いていないことに気づいて、今書いております。

いやぁ、短い話とはいえ面白かったし、泣けるところは泣けましたね。
個人的には、クドも可愛いんですが、やっぱり所々に出てくる佳奈多も可愛いのは仕方ないのかな。
かなちゃんって呼ばないでくださいっ! とか。
リトバスのキャラの中で一番好きなのが佳奈多だったりします。

それはともかく。

久しぶりにkey作品をやったのですが、やっぱりいいですね。初回限定版の特典にリライトの体験版も付いているのでそれもやろうかなー

そういえば、ソフマップの特典すごいね
いろいろと楽しんでました。


絵描きになってから思うのは、こういうゲームをしていても、キャラの目の描き方だとか、色の塗り方とかを気にしてしまうんですよねー
このキャラの髪の描き方が良いとか、この塗り方は参考にしようとか思いながらやってます。
これは仕方のないことなんでしょうかね…
友人と一緒に見てたときにそんなことを言ったら、「お前やっぱり絵師だよなー」とか言われました。
やっぱり絵を描くのが好きなんですねー

ということで、今日もこの辺にしようかな、明日のネタがなくなりそうですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
