スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜がまたやってくる

1週間の始まりは日曜ってのが普通ですが、普通に生活してるとやっぱり月曜が1週間の始まりっていう感じですよね


そろそろ6月も終わりますねー
祝日が1日もないという、あまり好きではない月です。
月が終わるということは、そろそろ七日絵の準備をしなければいけませんね。

今回の構図も大体は決まっています。
あとは細かいポーズやキャラとかの位置を決めれば描き始められます。
ただ、一番問題なのはそこなんですよねー
大体っていうイメージから、細かいところを決めるっていうのは結構難しいです。
ちょっと描きだしてみても、なんか違うなーと思ったりします。

そもそも、最近は細かいところがあまり決められなくなってきてるんですけどねー
そんなわけで、今日からちょっとずつ七日絵を決めていこうと思います。
今月もいいルーミアが描ければ良いなー ちなみに、今回のイメージとしては七夕と浴衣。
まぁ、あまりにも思い付かなかったらなくなるかもしれませんが、よっぽどでない限りはこの要素は入れると思います。


ということで、今日も一日頑張りましょうか。
それではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。