スポンサーサイト


夏休みー

ということで、だんだん朝起きられなくなってきた結果がこれでした。
最近は起きようとすらしておりませんでしたし。

ということで、今日から夏休みです。
今年もいつもどおり35日くらいあるようなので、なにかやってみようというのにはちょうど良いですね。
絵を描くのはいつものことですので、それの発展かそれ以外か。
まぁ、結局のところ何もしなかったりするんですけどね。

夏休みが終わったら、俺は文化祭のパンフ作成だとか、HP作成だとか、文化祭関係でいろいろと仕事がありますので この休みでできることはやってしまいたいです。

ま、とりあえずは夏休みを満喫できるように。


それではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みか~いいな♪楽しんで、夏の思い出作ってくださいませ~(^^)

夏休みですかー。
いやあ、高校卒業して大学にも行かなかったんでもう無縁になってしまった言葉です。
去年まではとにかく待ち遠しいものだったんですけども。

…まあ、あれです。
夏休みを満喫できるといいですね。

あと、今更ですがカウンター3000おめでとうございます。
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
