スポンサーサイト


10月入りましたね!

テストも終わって、もう10月です。10月といえばまぁ誕生日の月でして。
ちなみに僕の誕生日と東方紅楼夢の日がかぶってたり。行けませんけどね。


この週末は、テスト明け+寮の居室移動などで疲れたせいか、ずっと寝てしまいました。
ついでに風邪引きました。
学校とかで支障なければいいんですけど…
早めに治るといいなぁ


文化祭ももうすぐ…いろいろと僕がやってることが多いので、少し心配ですね。
主にポスターとかパンフのクオリティに関しては・・・
そして文化祭といえば毎年恒例の女装ですが…今年はやる気ないです。
まぁ、クラスから一人は確実に出ないといけないので、僕が出されるのは決まってるようなものですが。
そろそろ僕がやってもかわいくないですよ。


てことで、しばらくは忙しくなりそうです。
あ、例大祭用の合同誌のネームも描き始めようかな。早めにやっておいたほうがよさそうですし。
他の参加者の皆さんには11月になったら連絡しよう。

ということでまたいつか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日遅れになりますがお誕生日おめでとうございます。
ツイッターの方で言おうかと思いましたけど冷静に考えたら意味ないですからこっちで言わせてもらいました。おめでとうございます。


そろそろ女装してもかわいくないってことは今までは可愛かったってことですかね…。
だとしたらちょっとうらやましいですよ。

しかし毎年恒例で女装があるなんて面白い所ですね。
毎年女装する人は大変なんでしょうけども。

合同誌の方頑張ってくださいね。
しかし体調にはお気を付けて。
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
