スポンサーサイト


3月10日…まだまだですよ

ええ、いつもどおりの日記で。


最近思うのですが、俺って友達すくねぇww←今更
リアの友達いてもここには来てくれないのねん…

というわけで、誰かお友達に…なりません?
というか、ここ見てくれる人自体少ないんで、あえてみんなお友達に←

相互リンとか超歓迎www
ブロともおkww
てかもうなんでもいいよww
拍手かメールで連絡ください~待ってますっっ!!!


……少し自重しろ、俺。
普段は寮生活=常に友人と一緒→休みに入ると地元帰還=遊べる友人がいない&こっちのネタがわかる地元民いない→ネットに逃避→でもやっぱり話せる人いない→俺にはもう手段がない OTL
ということでとてつもなく寂しいんで、少々暴走気味。

で、せめてネットで話せる人を見つけようっていうね……
引きこもりでサーセンww

絵もだんだん適当に。てか、変な方向でこなれてきた。
今日の一枚。もうやる気ゼロ地点でかいた奴。
rumia3.jpg
毎度のことながらルーミアです。他のキャラも描きたいけど、なかなか…
なぜかポニテ。しかも髪長っ!!

こういうのも描いてみたかった。それだけ。ルーミアじゃないルーミア。
格好も適当だね。背景も適当だよ。色塗りミスった。
そんなわけで終わり。

以下拍手レス

今度から拍手レスは追記のほうに載せよう…

>Signalさん
どうも、はじめまして。
以前訪問させて頂いたのですが、プログラムを作っていらっしゃるようで、すごいですね~
私もそろそろ始めようかな。Cくらいしか知らないですけど。
とりあえず、同じルーミア好きということでよろしくです。

勝手ながらリンクさせて頂きました。

>
いつも拍手ありがとうございます。
PCが壊れてると不便ですよね…私も何度か経験しましたし…

ぜひ仲良くしましょう。そのうち…?
とりあえず、これからも宜しくです。



ちょっと絵の修正…?
rumia5.jpg
頬染めて、ルーミアの周りの闇増加。
ルーミアは隠れたいらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
