スポンサーサイト


新規一転←なんか違う…?

さて、今日は木曜日です。 (休みに入ると曜日感覚狂うので確認

いつもどおりタイトルに苦しめられる俺。
今日のタイトルは友人との会話から。ほんとどうでもいい。


休みに入ってから一度も課題に手を出していない俺。
いくら休みが長いとはいえ、そろそろやらないと終わらなく……なるけどやらない。



そういえば地元は東方にありますので、3月22日の新潟東方祭5になら行けるということで。
行ってきます。ついでに会場付近で委託品も入手してこようかな。


そろそろネタ尽きた。


以下拍手レス
>狸地さん
ありがとうございます~。やる気が上昇しました。
ということで、がんばってみます。

携帯で出来る程度でも全然おkです。
ぜひ仲良くしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新潟でやるイベントに出られるということは新潟近辺の県に住んでるのですねー。
新潟近隣の県…えー、何県があったかな…。
地理は苦手です。

まあ、何にしても買えてよかったと思えるような物に出会えるといいですねー。

そうですね~新潟に隣接してる県ではありますが、知名度的にはかなり低い県ですよww
私の県に隣接してる県をすべて覚えていても忘れられることありますからね~


東方祭では良い物に出会えることを期待してます。
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
