スポンサーサイト


いろいろと変えてみた

はい、左側のやつの順番とか、カゴテリとか微妙にいじりました。
左下の茶戸は暇なので付けた。無駄としか言いようがない。
スクロールしてる一言はたぶんランダム。でも今は三つしかない。
そのうち増える。
リンクを一つ追加。狸地さんのとこです。
たまに見てるけど、一度も拍手とかしたことないような。
すいません。でもいつも見てます。


この時間帯の更新だと、昼にもう一回更新する気が。


そうだ、絵を描こう。今日は誰にしようか…
いろんなのキャラの描き方覚えないといけないんだよな~
今のところ、それなりに想像だけで描けるのはルーミアとチルノ、霊夢に魔理沙くらいかな?
あとは細かいところ覚えてない。(ぉぃ
そういえば、毎回口が開いてるのは何故か俺もわかりません。いつのまにか開いてます。

まだ眠らないぜ。
でも、結局6時くらいまで起きて、そこから何故か眠って目が覚めるとお昼。いつものこと。
完全夜型のぐうたら生活満喫中。……駄目だこいつ…はやくなんとかしないと…


あれ?何故か、無性にSS書きたくなってきた…これはどうするべきか……
悩むよりまずは行動だ。ということで、絵を放棄してSS書こう。
いや、SSのほうが絵より時間かかる。もちろん。
…たしか作成途中のSSが……あった、あった………あ、ネチョだww
他のは……これなら大丈夫かな………あ、大丈夫だ。これにしょう。


↑俺のHDから引っ張り出したようです。…なんにも見えてないよね。うん。
もし出来たら公開しよう。いつになるか分からんけど。
SSかぁ…最近書いたのいつだっけ…?     ああ、2月に書いたな。


あ、だいぶ長くなってきた。そろそろやめますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
