スポンサーサイト


本日二回目。

はいはい、二回目ですよ~。昼…?とっくに過ぎました。

前の日記で言ってたSS、HDから見つけた途中のやつ(見たら50行足らずだった)の続きにしようと思ったのですが、最初から読み返してみたら修正点があったので、ストーリーだけ引用して、最初から書く事にしました。
で、まぁ朝から書いてたわけですが、途中いろいろあったせいでほとんど進んでいません。

ちなみに、今の俺にはルーミアで書けるネタがないので、ルーミアは出てきません。

ともかく、やっぱりSSとか書いてると楽しいですね。絵もそうですけど。
読み返したときに俺の文章力の無さを実感するけどww


今書いてるSSの詳細は一段落ついてから公開するとして、また書き始めようかな。



余談ですが、カウンタが一日に7とか8とか回る日あるけど、人が来てる訳ではないです。
俺が携帯とかいろんなやつから来るんで、その影響。たぶん。
ついでに、500近くなったらたまにカウンタ確認してもらえると嬉しいですね。
まぁ、一日2,3が普通だし、俺のPCからのアクセスはカウントされないので確認は楽ですけど。

ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、リンクどうもありがとうございましたですよ。

僕のブログは特に創作をしていたりするわけではなく普通に日記書いてるだけですからコメントとかしにくいでしょうね。
それに、なんだかんだ言って僕もそちらがルーミア支援を投稿してからちょこちょこ見てましたが(無名拍手はすれども)コメントしてませんでしたし。
まあ、なんにしても見ていただけてるだけでありがたいです。

せっかくなんでこちらからもリンクさせてもらいますね。

リンクありがとうございます。


今度から出来るだけコメントできるようにしようかな
以前の記事とか見てると楽しい事書いていらっしゃる時ありますしね~



そういえば、支援してからもう一ヶ月になりそうですね~
早いなぁ…そして一ヶ月経っても俺の絵は変わらないなぁw
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
