スポンサーサイト


只今友人宅。

今日は遠出して寮で一緒の友人の家に遊びに来てます。
で、結構遠くの友人なので、遊んでもその日のうちに帰ることができないんですよね。
ということで、今日はお泊り。

いやぁ、友人の部屋が俺の部屋よりも広くて感動ww
というか、俺の部屋は人が住めるようなところじゃありません。実際使ってませんし。
元々の部屋のスペースが4畳ない(狭っ のですが、机・箪笥とかの必要な家具で残りが1畳半。
前は布団を敷くくらい出来たのですが、今は寮から持ってきた荷物のせいで足の踏み場もありません。
まぁ、そんな俺に比べたらどんな部屋でも広く感じるよな。


というわけで、今日の更新がこんな時間帯に。別に問題は無いですけどね。
今日は久しぶりに友人とゆっくり話せたし、満足です。

ということで今日はあんまりネタも無いのでこれで。
SSもゆるゆると書いてます。

あ、そういえば今日はホワイトデーだったような。
バレンタインでルーミアにもらった←
のでお返し…と行きたいところですがネタもない。
しょうがないので、諦めます……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友人の家に泊まりがけで遊びに行くのは楽しいですよね。

ホワイトデーとか…完全に忘れてたなー。

あとこっちの方からもリンク繋いでおきましたが
なんかしら間違ってるかもしれません。その時は言って教えてもらえるとありがたいです。

楽しかったですよ~

ホワイトデーはバレンタインの時にくれた人がいないので覚えてる必要がないです…


間違ってるとかはないと思います。
強いて言えばスペース←どうでもいいです
というかスペースって人それぞれ空け方違うし…

ということで
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
