スポンサーサイト


整理整頓…すっきりするけど面倒だよね

今日は、持ってる東方アレンジのデータを整理してました。
曲のサークル・アーティスト、アルバム名、トラック番号等…だいぶ整理されてなかったので。
で、ついでに持ってないCDのジャケ絵を集めてきたりして、やっと半分終わったくらいですかね…
確か、東方アレンジは今のところ400曲くらいあるので、結構整理大変です。
サークル名かわってたり、凍結してて情報がなかったりといろいろで、完全には整理できそうに無いですが。

ということで、1時更新になりました。
明日はもうちょっと早く更新しよう。

そういえば、←の絵、腕が無いです。
さっき気がついた。…なくても別に問題ないよね。俺は腕が無いキャラということで←
どうやって絵を描いてるんだwwということになるので、あとで修正します。
ついでに絵も修正します。ちょっと今日友人とこんな感じで話してたので。

俺「ちょっとプロフィールの絵変えたんだけど、どうだ?」
友人「これお前か?」
俺「一応…まぁ、少し違うけど」
友人「ちょwwwこれは酷いwww少しどころか全然ちげぇww」
俺「……やっぱり後で変えるか」
友人「wwwwwwww」

その後も友人がツボッたらしく、いつまでもうるさいのでとりあえずぼこっといた。
というか、いくらなんでもそこまで笑えるようなものじゃないと思う。
ネタな絵でもないし。


というわけで、変えることにしますwwもう少し俺を可愛く描いてやんよww
俺にとっての最上級の褒め言葉はかっこいいとかじゃないんで←ぇ


おっと、長くなってきたぜ。
長くなると支離滅裂になる傾向があるので、これくらいで終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
