スポンサーサイト


ちょっと早めの更新

まぁ、いろいろと理由があってこの時間帯の更新になりました。
といっても、今回もネタが無いんでほとんど書く意味が無いのですが。

とりあえず、今日は虎さんから例大祭の新刊が届きました。
無くなりそうだったので、早めに注文していたのですが、1冊のみ+グッズで注文した結果なんか悲しい…

とりあえず、今回はTRICK&TREATの「おしくらまんじゅう2」を購入。
松下ゆうさんの絵が大好きな俺。あとまことじさんとかその辺の人みんなも。

ということで、早速読んでました。
とりあえずその辺はどうでもいいか。

緋想天のオンライン対戦をやってみようかと思って始めたのですが、友人とくらいしかやってないです。というか、以前緋想天wikiで募集して対戦したらふるぼっこにされたので、それ以降あんまりやってなかったり。
で、最近になってまたやろうかなってことなので、暇な人いたらやろうぜ。俺弱いけどねー。
というか、実際時間もないのでできないと思いますけど。
とりあえず、IPとかは←にあります
時間帯は…平日は午後1時~5時くらいはネット繋いでます。
休日は出かけたりしてるのであんまり繋いでないかな。
………絶対出来るわけが無いよねww

これもなんかいいや。

そういえば、SSがやっと一区切り…?(勝手に区切ったような気もするが
という状態なので、公開しますかね。

絵はなんか諦めがつくのですが、文章って結構勇気がいるというか。
公開して大丈夫か結構心配です。

というわけで、後ほど公開する予定です。(多分夜中のいつもの時間帯)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
