スポンサーサイト


こっちは普通の日記

結局この時間帯に更新することになりました。
最近、日記のネタがないからかだいぶつまらない日記になってる気がします……
外に出ないから外の情報も入ってこないし、新しい発見とかないですからね。

というか、絵を描くというところを放棄してるから悪いんだよ。
絵が上手くなるには経験だって必要だ。
そんなわけで、絵をもっと描きたいです。どうせ描けない気がするけど…

一週間くらい、毎日絵を描いてみる。という目標を立てて、実際何日描けたかやってみよう。
ということで、明日から毎日絵を一枚(どんな簡単な絵でもいいことにしよう)描いてうpしてみます。


そういえば、アクセスカウンタがあんまり回らないのは二重カウントしない設定になってたからなんだね…チェックはずしておきました。その方が普通…
というわけで、最近のアクセスカウンタの回り方が変わったのはそのせいです。
これで500ももうすぐ回るね。500踏んだ人はぜひコメントを。500HIT記念の絵を描きますので、希望のキャラ(2人以上でも可)とかいたらそのときに書いてください。俺がすごく下手な絵を提供しますw
ただ、あまりキャラ数が多いと時間がかかりますし、俺のやる気が低下します…

それでは、明日からがんばろー。
SSはなんかもういいや。続きは一応ありますが、書き始めたところですぐ躓いたのでとまってます。
なので、公開はしないかも。というか、俺はSS書きじゃないのでやめたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼だってわかってても他の言い方が思い付かない

SSお疲れ様です。
わりとよく書けていたと思います。(わりと、って表現は失礼だし、上から目線で物を言ってるような言い方で申し訳ないです。

二重カウントされるようになったとなると…30分に一回ペースで見るのはやめないといけませんね…。

絵は練習すればうまくなるって言いますもんね。
実際うまくなるかどうかは、絵の練習を投げ出した俺にはわかりませんが…。

それはわかります…それなりの評価に合う言葉が見つからないのはよくあることですね~


二重カウントは、以前はこの設定にしていたので戻してみたのですが、実際どちらのほうが良いのでしょうね…
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
