スポンサーサイト


毎日絵を描くって言った結果がこれだよ!

はい、そうです。またルーミアなんです。ほかのキャラ描こうと顔を描いて、髪を描いてる途中で…ルーミアのリボン出現。
しかもいつの間にか八重歯が!!ってなってきたので、しょうがないということでルーミアに描き直しました。
毎回立ち絵だし。ちょっとはポーズ変えようぜ…俺…

ルーミア描いてもそーなのかーを入れられない、なんか毎回リボン、目、他いろんなところの描き方が違う。
ということで、ちょっと模写をしてみようということで、俺の友人Sの似顔絵を描いてました。
で、結果が←。あれ?いつの間に…俺は友人の似顔絵を…(ただ友人が似てるだけ)

まぁ、模写とかなら結構描き易いですよ。でも模写じゃ意味無いじゃんw
練習にはなるけどね・・・
やっぱり、俺が絵を描くにはお題みたいなのがあるとらくだな。
一週間…今日はルーミア描いたから後6日…6…東方のSTG作品は6つ…無理か

なんかお題になりそうなものさがそうかな

てことで今日の

やっぱりルーミア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ボス~6ボス+EXボスならちょうど7人でちょうどいいんじゃないでしょうか?
数はぴったりですよ。数は。

ポーズは…その辺の本のポーズを真似るとか…?

そうか・・・紅魔郷7人か。
なるほど、そうしよう。

やべぇww後半が難しいww

ポーズだけは本とかを参考にします。
っていっても、初めて描くキャラ多いので多分立ち絵になるかな。
できるだけ努力はしますけど。
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
