スポンサーサイト


\やべえ/

狸地さんからの助言で、1~6ボス+EXボスを描く事にしましたので、今日はチルノ。
この時間帯になったのは寝てたから。いやぁ、今日はなんか眠かったです。

チルノ


前に手抜きをかきましたが、色の塗り方はほとんど同じになってたり。
チルノはなぜかエアブラシで塗ってますww


今回のチルノの羽は変になってしまいました。
チルノとか羽のあるキャラを描く時は大抵羽の存在を色塗り終わってから気付くので、後から付け足すと結構浮いてしまう。

そういえば、俺の絵は毎回20レイヤー程度使うのですが、普通なんでしょうか?
1色につき1レイヤーみたいな感じで。知り合いに絵描きさんとかいないから基準がよく分からない。
まぁどうでもいいことのような気もしますが。


俺の絵の課題の一つに目の塗り方があるのですが、今回はそれの試験。
いつもとは違った塗り方をしてみました。
なんか今回のほうがいいかな…って気がします。
絵の描き方が定着していないうちじゃないとなかなか直せないですからね…

明日は美鈴か……結構難しいです…

そういえば、今この日記を書いてる時点でカウンタが500まで後2だったり。
俺のPCからだとカウンタ回らないので安心ですが、夜中に携帯で確認できないという罠ww
まぁ、あと2ですから500報告のコメントとか来てから携帯で見ることにしよう。
どうせFC2からのメールは携帯に届くようにしてますし。


てことで、明日の更新までそんなに時間もないしネタ被りそうなのでこんな感じで終わりますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
