スポンサーサイト


中国ww

今日は中国らしいです、でも真面目に描くのには結構時間かかります。
初めて描くキャラは大抵1日以上かけます。でも、二回目以降慣れてくると2,3時間で描けます。
で、やっぱ一日かかりそうだったので、デフォルメ的ななにかにしておきました。
800×600にちびキャラ描くと無駄にスペースがあまる。
しょうがないのでちょっと弄りました。どうでもよくなりました。

てことで、こんな感じ。
紅美鈴
なにこの半分以上空白。

そういえば、ルーミアからずっと名前を書いているのですが、俺は字が下手なので読めないときがあります。なんとかして解読してください。


そういえば、時間があったのでHPを作ってみました。→
まぁ、更新はこっち基本ですし、絵もほとんどここにうpしてるものしかありませんから見ても面白くはないですけど。
真っ白なページなのでここより軽いです。
そのうち、ここは普通の日記になって、絵をうpしたり、連絡や更新状況の報告などはそちらに移動する予定です。ここの活用率の低下が見られそうだwwww
現在TOPページが悲惨です。TOPになにを載せようか検討中。たぶんNEWSとかその辺。
HP設立にあたって、バナーとかプロフィール絵とかを作っておこうと思います。
プロフィールの絵は、出来るまでは以前描いたものを使う予定ですが
バナーって小さいので難しいです。


とりあえず今日の目標は達成したので終わり。

以下絵を弄って見たの図

中。

紅美鈴+中

いろいろいじった

紅美鈴いじり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
