

ぱっちぇさんマジぱねぇっすww

一度言ってみたかった。
パチュリーってだけで他の意味はない。


てことで、今日はパチュリー描いてみた。
書いてる途中で、だいぶ気力が削がれてきてしまって修正をしてない。
なんか変なところがあっても気にしないで。
毎日書き続けてるってだけでも俺にとっては十分すごい。よく気力がもつもんだ。
背景とか毎度の事ながら適当です。
やっぱり立ち絵。練習なので立ち絵で勘弁してください。
もっと上手くなってから描きたい。


かれこれ今日で人気投票の支援絵をうpしてからちょうど1ヶ月。
2月21日にうpしました。でも、支援の時にうpした絵とか、恥ずかしくて見れません。
今でもまだまだだけど、最初のはひどいと思う。


てことで、パチュリーうp
ぱっちぇ
わーい、なんだこれー。


以下、支援絵うp後1ヶ月でどれだけ俺の絵が変わったか、の図。
とりあえず、これが1ヶ月前の俺の描いたルーミア。
RUMIA

なんだこれは……だれかこの歴史を無かったことにしてくださいと言いたくなる……


で、1ヶ月たった今日、同じようなポーズで描いたルーミア。
RUMIA2.jpg

全然違う……気がする。
たった1ヶ月でも変わるものは変わるんだね…
ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
