スポンサーサイト


あ、今日は…

はい、以前に言ったような気がしますが、今日は新潟東方祭5ですね。
俺は新潟の近くの県に住んではいますが、流石に自宅からではかなり時間がかかるため、新潟の友人の家に泊めてもらって友人と二人でいくことになってました。

で、準備しないと~とか言ってたら、友人からメールが。
『ごめん、入院したから家に泊められないわ…』
なんだって~!!!
……それほど驚くことでもなかったですが(入院するかもとは前から言ってたので)、やっぱり駄目か~みたいな感じで友人とメールしてました。

というわけで、新潟東方祭にはいけないみたい。
ちょっとがっかりだったけど、元々資金もなかったししょうがないか。
資金は夏コミ用に貯めておくか…とか思ったけど、どうせならってことで例大祭の新刊とか買ってきました。(ぉぃ
計画性のない俺には金を貯めるのは非常に難しいです……

で、結局今日は親が出かけるらしいのでそれについていって、一人で遊んできます。


そういえば、今日は咲夜さんですよ。
俺的に咲夜さんは普通に胸があってもいいと思う。P●Dとかないよ。俺の中では。

例大祭の新刊の、十六夜咲夜写真集 こよいってのを手に入れたので、咲夜さんはそれなりに描けると思います。
でも、お出かけするので絵を描く時間が非常に短くなるため、うpするのがかなり遅れる可能性あり。
もしかしたらかけないかも。でもそんなときは明日レミィと一緒に描けばいいよねww


HPのほうもそれなりに出来てきました。背景とかはつけない予定。
真っ白で物足りない感じはありますが、このほうが見やすくていいよ。
あとはどうにでもなれって感じかな。
バナーの絵は出来たけど、プロフィールの絵はまだだったり。
そういえば、記念絵どうしよう。今紅魔組描いてるからあんまり描きたいキャラがいない。

こんなときは誰かに助言を……とか言ってる時点で駄目だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
