スポンサーサイト


昨日の更新から約10分後www

というわけで、大急ぎで仕上げた咲夜さんですが、なんかね~。
美鈴よりちゃんと描いてるってどういうことだよwwww
というか、この程度なら30分でも描けるんだね…俺って……

服とか結構適当に描いてしまったけども、まぁこれはこれでいいんじゃないかな。
で、今日はレミリアだ~。

意外と毎日描き続けちゃってるのがすごいな~
もうレミィまできちゃったよ。明日で一週間。
これはもう描くしかないよね。


昨日のお出かけは特に収穫はなかったですかね。
とりあえず儚月抄は買ってきましたが。

すごく眠いし、半分眠った状態で咲夜さん描いたからもうやばい。
今日はもう寝よう。ではまた昼頃にでも。



追記
なんか変だとおもったら、リボンないよww
おさげ髪がww
あとでなおしまs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
