スポンサーサイト


つ・・・ついに一週間・・・

絵を描き続けて今日でやっと一週間だー。わーい。
いや、今日の絵を描いていませんからまだですけどね。

さて、今日はラストのフランドール。
最後なので、いつもより時間をかけてみようかな・・・ちょっと考えて描いてみようと思います。
結局いつもどおりの可能性は否定できないのですが。



未だに絵は微妙だなっていう感じで、ガチの絵って描いてない。
結構時間をかけてみても、なかなか上手くはいかないっていうのがあります。
今までで一番力を入れたなって言うのはバレンタインの時、あれが一番形がましだった気がします。

絵の練習をするにしても、絵をみてくれる人が少ないから、当然評価が分からない。
それに、周りに絵を描いてる友人もいませんから人から教えてもらうって言うことができない。

俺は人と違うことをやりたいっていう気持ちが強くて、自分にできることが相手にもできてしまうって言うのがすごく嫌なんですよね。自分の近くにいる人が、ですが。
だから、東方でもPCでも絵でも、他人より先に、他人より上にってやってしまう。
逆にそれがやる気に繋がることもあるけど、それで出来ない、相手に抜かれるってことになるとほとんどやらなくなってしまう。
そんな嫌な性格を持ってるので、余計に絵とかの助言は聞きづらい。
ネットで知り合った友人や、年上、明らかに格が違う人にはまったくそういう感情をもたないっていうのはまた変なのですが。
こんな中でどうやったら絵が上手くなるんだろうな・・・って感じですよ。

で、ちょうど知り合いの絵を描いてる人と話せる機会があったのでその辺聞いてみたのですが、やっぱり練習だと。
最初は全然かけなかったけど、描き続けていればいつか何とかなるって信じて描き続けてきたって言ってましたから、俺もそうしようと思いました。


・・・・・・・・・・・・なんかいつのまにか長々と変な方向に走ってしまいましたね。
昨日までは変なテンションで書いてたのに今日はなぜか下がってます。
ああ、昨日夢でルーミアに嫌われたからかな。そのせいそのせい。

さて、今日のフランを頑張って書くことにして、今日は寝よう。
ルーミア機嫌直してくれるといいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
