スポンサーサイト


やっぱり結果はいつもどおり

今日はフランドール頑張るかーっていってパソコンに向かったのですが、なかなか上手くかけなくて、気分転換とか繰り返してたら別の意味で時間がかかってしまいました。
で、結局いつもどおりに。実際、いつもよりサイズが小さいですが。

描いてたらだんだん小さくなってしまって、サイズを修正しました。
色塗りとかは、結構大雑把に塗ってみようと思って、影とかは何も考えずに塗りました。
でもなんかこれでも大丈夫だったり。小さいからかな。

ひとまず、これで一週間描き続けたのであとは少し休むと思います。
とりあえず記念絵は描きますけど。
1週間に2,3枚は描くのかな。たぶんそれくらい。

今度4コマでも描こうかな。4コマなら俺の絵でもいけるはず・・・・・・?



そういえば、今日は進級通知が届きましたよ。
これがこないと進級できないとか、受験生の気分だぜ・・・
毎年こういう形っていうのは結構大変。

とりあえず今年は進級できるようなので一安心。


とりあえずフランうp
フラン
なんか、絵自体はマシだと思う。背景は別。
サイズ小さいからちょっとつかえるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
