スポンサーサイト


なにもなかったり。

今日の日記のタイトルを考えているうちに1時間。
どんだけタイトルきまんねぇんだよwww
まぁ、タイトル考えながら風呂入ったりいろいろしてたら1時間経ってたってだけの話。
今日もいつもどおり暇な生活をしとります。
でも、今日からは少し自由かな。
親が2,3日出かけるので、その間は俺と祖父母しかいないことになりまして。
親がいるとPCとかに当てられる時間が減るので、この休みはゆっくりできるなと。
そういうことです。

最近徹夜でゲームしてるから、朝がつらいです。
というか、朝には起きられません。だって朝になってから寝てるんですもの。

休みに入ってから朝食を食べた記憶がない俺。
はぁ、去年までは3食食べない日なんてなかったのに。
今年になってから随分と生活が狂ってきてる。絶対PCのせい。
自分のノート買ったのが今年の夏で、それまでは家のデスクトップを使ってましたから。

まぁこの辺はいい。

そういえば、←の絵をそろそろ戻さないといけませんね。
上手く描けないなぁ~、どうせならこの前のフランドールを修正してそれにしちゃうか。
・・・・・・そうしようかな。ルーミアにするっていう手もあるんだけど、この際だからいいや。

それと、記念絵を描く前に600になりそうな予感が。
別に600はなにもないですけど。

俺って毎回話を飛ばしまくるね。

さて、今日もゆっくり絵でも描いてようかな。
ちょっとデフォルメの練習もしないと。

そういえば、自動スペル名作成っていうのをやってみた。
こんなのできた。

命符「魂のない橙」

誰のスペルカードになるんだろう?ちょっとうけた。
俺的に面白かったスペル名を少し。

「モーゼの不思議な巫女」
「光龍のマイハートルトゥール」
魚符「ストロードールジャッジメントパープルパワー」
丸符「紅葉ブレイン停止」
執符「リトルバグ大目玉ミッドナイト」
疾符「ぶらり廃駅無し」
嘘符「西行超高速飛行物体ウルフ」
「完全なる乙女の心」
時符「余命幾許も連続フックカモフラージュ」
土餌「河のリバーサイド」
氷符「白玉楼のフルーツ」
化符「夜雀の橙」
小罰「西行寺禅寺に棲む不思議な巫女」
殻符「二次元と三次元の風雨に負けず」

まざりすぎですww
白玉楼のフルーツが結構まとも。でも絶対戦えない。
ぶらり廃駅無しで吹いたw ないのかよ。・・・ということでいろいろと笑えました。
またやってみようかな。
ということで今日はこの辺で。かなり長くなってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
