

たまにはバトンでもやってみよう

ということで、暇つぶしにFC2のバトンのところから適当に拾ってきたものをちょっとやりましょうかね。
日記のネタが無いのでこういうことをし始める俺。

Q1まずあなたの好きなキャラゎ?
A1 ルーミア
Q2なんで好きになったの?
A2 元々から幼い子とか頭の弱い子が好きだったのと、1・2ボスの中でも闇を操るっていう結構強い能力を持ってるところ。あとは夢でいろいろあったから。
Q3じゃあその子のスペカ3つぐらい言えます?
A3 月符「ムーンライトレイ」・夜符「ナイトバード」・闇符「ディマーケイション」
Q4次ゎ嫌いなキャラを。。。
A4 輝夜。嫌いというか、全キャラの中で一番好きじゃない
Q5な。。。なんでだ。 なぜ嫌いなんだ!(怒)
A5 性格があんまり。
Q6もし夢にその子が出てきて殺されそうになったら好きになりますか?
A6 絶対無理。
Q7もし1日好きな能力を使えるなら誰の能力を使いたい?
A7 紫
Q8それでなにをしたいの?
A8 境界を弄って自分にいろいろと能力を付加するか、幻想郷に遊びに行く。
Q9自分に似ているキャラっている?性格でも容姿でも
A9 ルーミアに近い性格をしてると思う。
Q10東方を知ったのゎいつ?
A10 確か4、5年くらい前
Q11初めて知ったキャラゎ誰?
A11 霊夢。当たり前といえば当たり前。紅魔郷の主人公選択で出てくるし。
Q12あなたゎ死ぬまで東方を好きでいられますか?
A12 いられる。
Q13最後に回す人を・・・なんにんでも書いてくださいw
A13 やりたい人はやれば・・・?

こんな感じで。


そういえば、最近ペンタブでしか絵を描いていなかったので鉛筆で描いてみたのですが、PCで描くのになれると鉛筆で描くのが大変になる・・・。
絵自体は同じように描けるのですが、ちょっと失敗して直そうとした時に勝手に左手が動くんですよ・・・
ctrl+Zをリアルで探してしまうとは・・・重症です。
間違って線を引いた時に、使えるのが消しゴムだけっていうのが大変。

てことで今日もこんなところ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
