スポンサーサイト


記念絵…

企画で面白いのないかな~とかやってたらいつのまにかこんな時間になってました。
ということで、記念絵をうp。
なんか、描いてたらやっぱりルーミアになってしまったのですよ。
まぁ、結局は俺のブログなので…ね。
500HIT記念絵
適当に明るくしてみた。
なんか、目とかただ単に描いてないだけみたいになってるww
後ろのなんか黄色とか白とかのは、背景寂しいから付けてみた。
何を描いたのかいまいちわからない。
ということで、とりあえずこんな感じでした。

以下文字verなしとか
こっちは文字を消したやつ。文字と一緒に背景まで消してしまったので、描きなおしました。
ルーミア (笑
これを見ていて、なんか明るいので背景を暗くしてみた。
ルーミア (笑2
背景のやつが違うものに見えてきた・・・・・・。

こんなんで終わりです。
今、嫁に母校の制服を着せてみようっていう企画に挑戦中。
なんか描いてみたかったからさらさらと描いていたのですが、よく考えたら俺スカートの模様とか覚えてねぇや。
上は男女同じなので描けたけど、スカートの模様が描けないから色がスカートのところだけない。
明日にでも友人に聞いてみよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
