スポンサーサイト


ついに4月!!

四月に入りましたね~。そして、1日といえば例のアレの日ですね。
人をだますのが得意な人にとってはとっても有意義な一日になるんじゃないかな。
ま、俺も適当に友人をだましてみようw

さて、今日からは前学年から抜けたことになるんですね~
春だし、リリーでも描くか。


昨日の制服ルーミアを友人に見せたら好評だったので、友人の嫁を描いてあげました。
で、描いてて思ったのは、俺って制服描くの好きなのかもね。
いつもなら苦戦するはずの服がとても簡単。ただ単にいつもの服より細かいところがないだけかもしれませんけど、描いてて楽しい。
ということで、これはほぼ全員に着てもらうしかないと思って、何人か描いてます。
俺の独断と偏見で、年齢とか的に大丈夫な人のみです。
残念ながら紫とか、幽々子とかは無理です。。。
逆にレミリアとかも描きにくいです。。。

今のところ、描いたのは霊夢と魔理沙、早苗、アリス、咲夜、ルーミア、チルノ、リグル、ミスティア。
あとおまけでスキマから紫の生首。
これからも増える予定ですが、なんか是非なキャラがいたら言って欲しい。
あと、ZUN帽はありかなしかどうしようかっていうところがあるので、それも聞いてみたい。

一枚の中にこれだけかいたのは初めてだね。いつもは服とかが面倒で描けないキャラも、服は一緒だから描きやすい。
ただ、ポーズが大変だ。一人一人描くのはいいけど、それじゃつまらないから絡みを入れてみたりしてるんだが、上手くいかないよ。


大変だろうな~。


とりあえず、今日はここまでかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エイプリルフールでも俺は普段、まるで嘘つかないですから全然騙せそうもないなあ

まだ描く余裕があるのなら、メディスンを描いてくださったらありがたいですね~。

そうなんですか。
俺は普段から嘘と本当の違いがわからないくらい嘘ついてますからね←

メディスンですね。頑張りましょ
キャラ多いからということで一人一人を小さくしたらいつものように無駄に背景余ってしまったので、まだ余裕がありすぎますけど。
プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
