

まぁいつもどおりで。

昨日のエイプリルフール企画はいろいろと面白かったです。
みなさんよくやりますね~


俺はいつもどおりな生活してましたけどね。
昨日から描いてた制服の絵を、少しずつ色を付けていってます。
今のところ塗り終わったのが4人だけ。あとは下書き状態かまだ描いてない。
今回ので今まで描いてなかったキャラも一気に描き進めてます。まだあと10人以上描くつもりなので、色付けるの大変だな~。
結構何人も描いてると後半が変になってしまって、色塗る時に描きなおしているので一日に2,3人くらいしか色付け出来ないです。
たぶんこの休みでは終らないだろう。そしてそのうち公開できるのかわからないまま眠りそうだ…
その時はせめて色塗ったキャラだけでもうpしよう・・・・・・



とりあえず、いつのまにか休み中の課題が終ってしまったのでゆるゆると。
これで毎日絵と積みゲの消化に費やせる。といっても残り5日ですが。
あ、荷物もまとめないといけないんだった。

さて、今日もちまちまと絵を描きながら過ごしますよ。
最近の課題、絵を描くときに、輪郭とか作って、顔とかに縦横の線を引いたりしてから描くやつを覚える。
今まで、そうやって描いたことない。普通に髪とかから描いてた。
でも、上手い人ってみんなそうやって描いてたから覚えないとな~みたいな。
流石に独学なのに勉強しない、となると上達しないので、そのうち本とかでも買ってこようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~るす。

Author:あ~るす。
ルーミア大好きな絵描きです。

リンク等は自由にどうぞ。相互希望は連絡ください。
なにかあればこちらまで。
twillight.garden☆gmail.com @に変えてくださいね

Pixiv
カウンタ
毎日少しは回ってます。
おもしろいキリ番踏んだとかあったら教えてくだしあ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理画面
